見出し画像

筆跡診断ケーススタディ

前回に引き続き、筆跡鑑定のモニターさんに

ご協力いただいたので

その結果をシェアしたいと思います

20代 男性 筆跡診断


今回は、会社員の男性モニターさんのお心を

筆跡にてのぞき見させていただきました。


男性には掲載の了承を得ております




期間限定なので、ぜひ最後までご覧ください


いただいた筆跡はこちらになります

20代 男性 筆跡















ボヤけてます(汗)






男性に結果を聞いてみました。

その結果を箇条書きにしたものが以下になります


  • あまり物事に執着がない

  • 仕事も忙しい

  • お金は稼いではいるけど貯まらない

  • ドライな考え方だとパートナーに言われる

  • 切り替えが早い


字の大きさや、ハネや角が空いているかなどで

こんなにも性格や思考が分かってしまうものなんですね!!



私自身がいちばん驚きましたΣ('◉⌓◉’)

たかが文字、されど文字

筆跡心理学に出会う前まで、

字は字でしかなかったのに、


こんなに命を吹き込まれた

脈が動いているもの

などとは考えたこともなかったです。


これからもたくさんの人と文字に出会い

何かを伝えていけたらと思っています



2024年 4月 30日 ( 火 )で受付終了します



とりあえずLINEしてみてください (๑╹ω╹๑ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?