漫才する犬

勝手に鑑定してみました~南キャン山崎静代さん~

今日は南海キャンディーズのしずちゃんを鑑定!

最近何かと話題になってた山里結婚ネタが落ち着いてきたので
相方のしずちゃんをピックアップしてみました。


しずちゃんは色々多彩な方ですよね。
お笑いもやるし女優もやる。
今クールのドラマ「セミオトコ」にも出演されてます。

さて、そんな彼女はどんな星を持っているのでしょうか!?

**************************************************
『食神』という直接表現の星を持っている点は
お笑い芸人という職業にとても向いています。
女優業とも相性バッチリ!

そして『傷官』もあり!
『食神』と同じく表現星ですが、こちらは間接表現が得意な星。
口よりも頭と手を動かすイメージですね。

有名な話ですが、絵を描くのもとても上手!
やはり表現することにとても長けているなぁと感じます。

『偏官』『正官』を見ると、ボクシングされてたのも納得。
目標・目的に向かって行動することでエネルギー循環が起き、
どんどん勢いがつきます。

こう見ると、
かなり自分の星を上手に活かしているんじゃないでしょうか。


今年前半は山ちゃんの結婚ネタで大騒ぎでしたが、
来年のしずちゃんは実りのシーズンに突入します。
さらなる活躍が期待できますし、もしかしてご自身のハッピーネタがあるかも!?


ちなみに、しずちゃんと山ちゃん…スゴイです。

ふたりとも通変星に『偏官』『正財』『食神』を持っているうえ
第二宿命が『食神』でこれまた一致!

しずちゃんの『壬』とやまちゃんの『辛』も相性いいですし
とても居心地の良い関係ではないでしょうか。


山ちゃんと蒼井優さん、しずちゃんの関係性も面白いので
それはまた別の機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?