見出し画像

自衛隊装備、ヘリ、個人の感想


その昔OH-1という国産機を作ってたのを知ってますが、良い点も悪い点もなかなか将来性のある取り組みだったんだと勝手に思ってます。

それを、ふと思い出したのでその後の自衛隊のヘリ部隊は充実した物になったのかなと思ってググったらさ、惨憺たる結果になってて笑えませんでした。

振り返ればアパッチ購入もカルトウヨ達の悪影響だよなって思ったりしたら怒りがわいてきた感じです。OH-1とデータリンクに困難が見たいな記事があって買う前に分かるよねってそりゃそうだって、もういかにもアホウヨがやりそうな話だなと思いました。
自衛隊がネトウヨに汚染されてるみたいな話も聞いたので深刻だなぁと心配になったりもします。あの三浦ルーリー先生を講演者に呼んだとか聞けばそりゃ目も当てられませんね。

ニュースを見た当時も今更アパッチ買うの?国産じゃないの?高すぎるよね?色々思いましたが僕は肯定的な感想は全くありませんでした。国産至上主義者だったので。

でまぁ振り返り記事見たら根本的な所でひどかったのが読み取れるわけですよね、高額な買い物をするのに計算、計画が杜撰というね、血税が無駄にね、

カルトならやりかねないなって思いますよ。反共カルト(勝共連合)は自民党に近いのもあって、もうゴミだな。

共産党に管理させてほしいマジで。
結局のとこ自民党はアメリカの先兵として日本の国産機開発もぶっ壊した事になるし、もう全部ゴミだなって
やっぱ参謀って大事だよなぁとそういうことを思う秋の夜長でした。


ただの愚痴。
でも、最近陸自のヘリの話が全然聞こえてこないなぁと思ってたんだ。だから忘れてたんだけど、思い出したらこれだもん。最近のカルト政権の問題と合わせてもうほんとゴミだよね。
真面目な人にお金預けたいじゃん、共産党と民主党に任せたい、あんなカルトとは違うからな。国会の追及やら勉強会やら見る限りアベノミクスみたいな事はやらんでしょうし、やっても失敗が見えたら対策かけるでしょう。
カルトには無い頭を使ってるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?