見出し画像

いい男を見極めたいならどんどん汚せ。

わたしが実際に使っていた技です笑


いい男の見極め方教えて欲しいって
わたしのところに来るお客様多数だから。

でもさ、一回離婚したら
二回目こそ幸せに。

とか

みんなに幸せな自分を見せたい!!

とか思うじゃない?

二回目もまぁ時間たてば同じだから笑

なにより自分の問題を解決できているかどうか。

良い男を見極めたいなら
自分の悪いところもしっかり見て

自己理解して進むことが大切よ😌

いい男かどうかは
可愛いおまえらがどう受け止めるか。

という部分も強いからな。

みんなでhappy男ライフを送ろうな〜(?)

なんだか最近よくドキドキしますっていわれるんだがみんな私に恋してんのかな。


薬も大事だが
ラジ子もまあまあ大事でありたい。

鑑定予約は気軽にどうぞ🖤


出逢えることを楽しみにしています🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?