第一回サムネ

『この世の中、面白いこと言えないといけないの?』

フェリシモ×フリースタイルな僧侶たち
00:00 | 00:00
★今回のエピソード★
今回のお便りはラジオネームこうゆうじさんから。
面白いことが言える、言えないで差別される世の中にモヤモヤされているようです。
みなさんも、こんなことでスッキリしなかった経験はありませんか?

================
このラジオは、リスナーの皆さまから寄せられた、日々の暮らしの中でちょっとスッキリしないこと、モヤモヤしていることを見栄や建前を捨てて、お坊さんと話し合うラジオ番組です。

お寺文化から心豊かな暮らしのヒントを探す「フェリシモおてらぶ」と
宗派を超えて僧侶と仏教ファンをつないでいくコミュニティ「フリースタイルな僧侶たち」
がお届けいたします。

メインパーソナリティー
ゆうこりん(フェリシモおてらぶ)
エリちゃん(フリースタイルな僧侶たち)

お坊さん
加賀 俊裕(真言宗僧侶 / 三津寺)

フェリシモおてらぶ
https://oterabu.felissimo.co.jp/
フリースタイルな僧侶たち
http://freemonk.net/