見出し画像

「高野みや」動きます!

「はじめまして」でしょうか?「またお会いしましたね」でしょうか?

「FOTO KWANDATI」という鉄道・スポーツ・花火など動くものをメインに向き合うメディアを主宰しています。

たくさんのご縁があってクリエイターとして寄稿することが増えました。

これまでハンドルネーム(アカウント名)を前面に出して活動をしてきましたが、被写体さまとお会いした時、アカウント名で呼ばれるのが気恥ずかしく感じるようになったんですね。

今年は新しいチャレンジもあるので、これを機会に「高野みや」として活動することにしました。

「たかの みや」と読みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿スタンス

とりあえずの撮って出しはX(旧Twitter)

気に入った写真はじっくり向き合って、インスタグラムに「備忘録」としてシチュエーションを綴っています。

ロードレースはロケーションも大事にしたいよね。


「FOTO KWANDATI 」の由来は、拠点の出雲市にちなんでいます。

トップ画像と↓画像は神立橋。
出雲平野を生んだ「斐伊川」に架かるこの橋が私のアイデンティティー。

では、これからぼちぼち行きます。ご贔屓に。


「出雲駅伝の財源は税金」ってご存知ですか?。出雲市へふるさと納税をすると出雲駅伝を支援することになるんですよ。寄付いかがでしょうか?もちろん私へのサポートも嬉しいです。出雲市民として経済を回します!