見出し画像

日常スナップ

いよいよ緊急事態宣言解除になりましたね。

ただ福岡は緊急事態宣言解除から今のところ3日連続感染者が出てるという状態。
9日間感染者いなかったのに…。

これからも自粛→解除→自粛→解除の流れになりそう。。

一刻も早く平和な日々が訪れることを願います。

と言いつつやはり仕事が元の量に戻るのはなんだかんだで憂鬱
在宅ワークはよかったな。。

そんなこんなで今日は朝スナップをしてきました。

河川敷

違う色が混じってると気になる

スーパードライ

袋小路

人工物と花

クラシックネガはローライトでめちゃくちゃ威力を発揮するなーと感じました。
ピーカンの日はクラシッククロームで撮ってレタッチするのが調子よさげ、クラシックネガは完成されすぎててレタッチする気にならない(笑)

とまあ、今日はこんな感じでした。

人の心を動かすような大志もなければ、何かのスキルがあるわけでもない。

ただ自分にはカメラがある
少しでも誰かに届くような写真を撮れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?