見出し画像

モードを意識し風景を見る

1.初めに


皆さんこんにちは、fotoshinです。
降りました・・・降りました雪が。


そしてやっと痛いほど寒く寒くなりました。
久しぶりに長野の冬らしい光景や肌の痛みを感じ一安心ですが、今は春のような日差しがの中で記事を書いております。非常に目まぐるしい。

今回は題名にもあるように『モードを意識し風景を見る』をテーマとしてお話ししようと思います。

これはどんなジャンルの写真を撮る際にも当てはまることかと思いますが自然風景を撮る際にもとても重要だと私自身考えています。もしかしたら既に皆さんも実行していることかと思いますが、意識をしていない方も多いかもしれません。

今回の記事で少しでも自身の撮影スタイルを振り返り、表現の幅の拡張や撮影自体が楽しくなるきっかけが生まれればとても嬉しいです。


ここから先は

6,524字 / 14画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?