見出し画像

白猫タロットと一緒に魔法の絨毯を歌ってみた。

元恋愛依存症の占い師 朋珠(ほうじゅ)です。

こんな風にみんな書き出してるの真似してみました。

そして
スキしていただくのってこんなにうれしいものなんですね。
ありがとうございます!励みになります。

ところで昨日スナックに行ってきました。
元同僚の板前さんが歌ってた曲があまりにも刺さりすぎて
曲名をメモしてきました。



老眼なんで字がでかいんですよ。


全部ひらがな改行なしはスルーしてください(酩酊状態)

この曲がわたしの彼の本心なんかなと思い
聞き入ってしまった。

お金もない
力もない
地位もない
名誉もない
だけど君を守りたいんだ

こんなセリフ
何回も聞いてるのに
歌ってすごい。
なにが驚いたってこの曲2年前にめちゃはやってたのに
初めて昨日聴いたってこと。(日本おらんかったん?)

あの曲が彼の気持ちなの?って思って
タロットに聞いてみました。

タロットリーダーになって一番うれしいのは
自分のこと占えることなんですよね
しかも無料で
しかもいつでも!!フォーーーーー!

では早速
彼の気持ちは?
ドキドキ…

最近お気に入りの白猫タロット

オープン


クロスのしわが…丁寧な暮らしができない(アジア代表)

一番注目したいのは結果のところに恋人のカードが!!!!

もうこれで鑑定終わったらええやん~って感じじゃないでしょうか
君を守りたい~~って言うてもてるやん?

78枚のカードで恋人のカードが結果にでる確率ってどうなの?
計算が出来る人誰か教えてください(土下座)

大アルカナが3枚も出てるので大きなメッセージ
白猫が質問に答えようと張り切って頑張ってくれているんだね

ありがとう白猫。


①過去 節制の逆位置
彼の気持ちで見てるので
過去 バランスが取れない

もらった愛情が大きすぎて返すことが出来ていない。
年上の私と自分とのバランスが取れないということかも 
お金もない
地位もない
名誉もない

って感じなのか?
彼の方が貯金額は、はるかにあったぞ!!!

現在 吊るされた男
いまは成り行きにゆだねる
二歩進むために一歩下がるって感じなのね。
手放しをすることで天に身をゆだねる
悲観してはいない。
この先のストーリーを考えている。

未来 ワンド7
求めるものを追いかける
自己主張のカード
足場を固める

君を守るために戦うよ
誰と?
自分を信じきれない弱い自分と戦うよ~
世界中の人が丁寧な暮らしが出来ない君を非難したって~
僕だけは君を守るよ~
歌ってる歌ってる!!
紛れなく愛の歌を歌ってるぅぅぅ

私の気持ち ペンタクル7逆位置
選択を考える
進捗がないことの嘆き
正直なところ
この数日
思考が大暴走してて
もう彼なんてどうでもいいって感じだったのです。
でもこの思考は脳の機能の自動思考であり
私の考えではないのです。
そして
一見最悪に思えることも
オセロのように裏返すと
この時間によって与えられたたくさんの恩恵があるのです。

彼とラブラブしてたら
見えるものしか信じることができなかった。
3パーセントの愛
残り97%の方の愛の源泉の存在も知らないままだった。

わたしの夢も見つからなかった。

わたしの夢は
私のような恋愛依存の女の人にタロットというツールを使って
セルフセラピーができる情報や場を提供したいんだよ。

彼の気持ち
ペンタクル10

永久の結びつき
家族の絆

もう家族になろうよ~~~~
帰る家は一つだよって歌ってもてるやん?

そういえば...
知り合ってもう6年だよ
って私がいうと
「そうや、小学校の6年間はそんな変わらへん
でも、ここからの6年は大きく(二人の関係が)成長するぞ」
って、私に言ってくれた言葉を思い出した。



そして

結果 

恋人の正位置(ドーン)

愛してるよーって
離したくないよーって
君しかいないよーって
何回も叫ぼう。

白猫たちがお互いの山を登ってまた巡り合ってる。
山頂で出会うから登ってる途中は
お互いの姿は見えなかったんだね。
お互い頑張ったな。って
彼の笑顔が見れたらそれでいい。


歌の歌詞で小アルカナ覚えやすい( ´艸`)
ほうじゅの学びは続きます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?