見出し画像

痩せなければと思いまして。

ここしばらく、体重が増加し続けていることに気付いてはいたのですが、向き合うのが怖いと思い・・・三ヶ月間体重計に乗らなかった結果、58kg・・・!?

人生最大値です。
ちなみに身長は154cm
ええ、ぽっちゃりなんて言ってられません。

食べることが大好きで、嫌いなものも今はほとんどない。
自炊もしてるから、残すことへの抵抗もなかなか。
仕事を辞めて家で過ごす時間が長くなってくると、ちょっと退屈だなぁ・・・なんてモグモグしちゃうんですよね。
はたらいてた時は1日1万歩は歩いていたけれど、それでも運動不足気味だったのに・・・。
なんだか最近寝てるだけでも足が浮腫むし、やばい、やばすぎる!!

ということで、今日からはじめてみました。
オートファジーってやつ。

youtuberのはじめしゃちょーさんがこの前動画あげてたんですね。
16時間、食べない時間を作るとか。
(流石に1日1食はイライラするので昼は食べます)
便秘も酷くなっているので結果が出るかどうか分かりませmが、夕食後に16時間のタイマーセットしてます。
運動もしないとなぁ。

面接は三箇所受けましたが今のところうまく行かず、、まだしばらくは潜伏期間って感じ。
服きついのをとりあえずなんとかしなきゃなぁ
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?