見出し画像

手帳工作と購入品

こんばんは!朝が早起きだったのでとても眠いです…。

今日は気分転換に手帳会議の後、インデックスを手作りしたいと思い立ち、たくさん素材を集めて作ってみました。

A5用のは簡単にできたのですが、ミニ6用のインデックスはサイズ調整が難しいですね…!今日だけでカラーコピー代1,500円使いましたwww

トップに並んでいるのはインデックス達。
見えにくいですが、右側にきっちりマステを貼ってラミネートしたものを加工しています^
どのページをめくっても好きな人に出会えるのは幸せですね♡

それと、今日は来年の手帳リフィルを購入に行きました。

今年はオールトモエリバーに挑戦♬

しれっとデコラッシュも2個買っちゃいましたww
昔は10本くらい持ってたのですが、ずいぶん姿かたちが変わっちゃいましたね(;'∀')

Bindexさんのノートも良かったのですが、いかんせん高い( ノД`)
トモエリバーもそこそこ値は張りますが、軽さを考えると軍配が上がりました。
来年から万年筆も導入予定だし、活躍に期待ですね!

今回は簡単なセットアップと、デコと、既に使わなくなった過去のリフィルをケースにしまう作業をしていこうと思います。

あぁ、もう手帳の季節かぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?