見出し画像

鶏と暮らす。番外編

秘密結社NNNだと?

七夕に、鳥小屋に潜り込んできた子猫。
名前は、七福(Lucky Saven)🍀✨

小雨☔️が降り始めた時、鳥小屋に迷い猫あり。

本日、動物病院で診てもらった。

ノミが。。。お薬つけたから大丈夫。

昨日からよく食べる。腹ぺこか?
動物病院では、生後6週くらい
体重は、標準の半分の400グラムしかない。
ご飯食べてなかったんじゃないかな?😭

🙂先週あたりは、記録的な大雨☔️で250ミリを記録した。よう生きとったなー。

性別は、、ン〜。オス?いや、メスかな?
まだよく分からない😅💦って

😱幸運🍀✨のカギ🔑シッポ、、、だと?

シッポ折れてます?治りますか?
😆ふむ。確かに折れてますけど、骨折はしてませんから治りませんね(*ΦωΦ*)こりゃ🤔

…は⁉️

コレは、「カギ🗝シッポです❤️」😁

😱😱😱😳なんと。幸運🍀✨の扉を開けると言う、コレが(*ΦωΦ*)魔法のカギ🗝シッポ‼️

食ったら、寝る😪12時間ありゃ、ジェット機だってなおらァ‼️(ルパン三世)
撫でて、撫でてー。😨待て待て。😑出んなよ。

チビ助は、やたら寄って来たがる😓ナニ懐いてんだ。鶏達を見習え😵‍💫笑

ケージから、はみ出すな‼️

寄生虫も大丈夫そう。また、2週間後に予防接種とか、💉🤔検査しましょう💪

鶏達、外気温が上がって避難😨猫居るんだけど⁉️
猫なんておる訳ないやろー。…(*ΦωΦ)おった笑

まあ、鶏も静かに様子をみている。

嫁さま曰く、あなたは、秘密結社NNNに狙われたのよ…だそうだ。(*ΦωΦ*)

秘密結社⁉️エヌエヌエヌ⁉️😳💦
調べて見ました。

🤣🤣🤣あるんか〜い‼️

ワロタ🤣

検索したら出てきた😂

ぬこぬこネットワーク…。恐るべし❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?