見出し画像

鶏と暮らす。

台風🌀がくるから、また室内ケージで待機だ。
…。

朝は、庭に出てフンをする習慣がある。

なんとなく、庭に出すと胆汁フン、通常フンをする。きいろ君に限ってだが。観察対象だからかな?あとの子は見ていない。(笑)

台風🌀7号が、真っ直ぐに向かって来ている。とりあえず、カップ麺やら、鶏の餌を追加購入しておく。流通が止まったら島国はヤバいのだ。田舎あるあるだね。


喰われている。

七福✨ちゃんは、台風🌀見たいなもの。

ドンガラ、ガッシャーン❗(笑)台風🌀娘

七福✨がやってきて、1ヶ月。
だんだん、遊んでアピールが激しくなる。

ガチャガチャ❗(笑)

鶏たちが、庭にいるから一人天下‼️


絶好調だな。君は。(笑)

よく食べ、よく寝ている。
鶏たちは、ルーチンで朝は庭へ。気温が上がると室内ケージへ。を繰り返している。
楽しいか?🐤


暑い😱☀️のは、嫌い!安心安全、涼しい室内

ま、涼しい方がいいよな。
人間が倒れる時代だ。昔は、こんなに暑くなかったぞ?⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?