見出し画像

鶏と暮らす。

子猫も暮らす。(笑)


いたずらっ子が屋根裏部屋にやってきた

さて。きたにゃい子猫が現れてから、1ヶ月と少し。3回目の動物病院、2回目のワクチン注射💉をしてきました。二週間分の虫下しの薬と、週に二回のシャンプー、そして飲み薬。
ウイルスなどの厄介なやつは陰性でした。
まあ、その程度なら、薬が効くので心配するほどでもありません。なにせ、元気過ぎるので免疫力は、大丈夫でしょう✨(笑)

しばらく、薬漬けだな。ちびっこ

完全室内飼育なので、管理できますし。

室内にも慣れて、自分のテリトリーを広げている

屋根裏部屋で、走り回れる空間を用意。
るー君とは、しばらくは会わせられないので、広い場所で、潜り込むところがない屋根裏部屋に連れてきました。

下には、鶏🐔たちのケージと猫ケージ。

平屋の二階部分…🐔
無いはずの秘密部屋(笑)


寝床を付けた。ケージ同様だが広い❗

これだけ動ける場所があれば、大丈夫でしょう✨
…🐔たぶん。

ひとり遊びができる。楽だ。


夜間は、ここで過ごす。

バタバタ忙しい。走り回って、スマホを踏みつけ、文章が飛んだり、YouTubeが再生されたり、知らないサイトが開いていて、何かクリックされそうになったり💦(笑)
休まる場所が、無い。(笑)


スクエア コインパースを3つ制作して止め❗(笑)

イタリアンレザーのマルゴーと、ゴースト
本革は、使えば使うほど味がでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?