見出し画像

鶏と暮らす。

バンコクへ出張するわけですが。

カナぷー。大丈夫かな?

さて。しばし、海外へ出る訳ですが。 
鶏🐔たちと、子猫は嫁さまに任せる事になるわけです。
鶏🐔は、室内飼育。(笑)にゃんこも飼育室内。
鶏が生まれて3年。主がいなかった日は、ほとんど無いので、どうなんだろうか?
心配です。嫁さまは、雄の鶏は、怖くて触れないので、庭に出せないんですよね。
雄の鶏は、狂暴ですからね。(笑)…🐔

七福✨(ФωФ)も、屋根裏でしばらく遊べ無い。

さあ。大丈夫か?みんな⁉️(笑)オレも…🐔


キイロ君が生まれて初の生き物係の不在。

死んだか?と、思われるかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?