見出し画像

鶏と暮らす。

炎天下の鶏たち

暑いよね?🐔暑いさ。

本日も、午前9時半だと言うのに☀️暑い‼️
鶏は、静かに日陰に隠れている。

ウインキーは、台の下に


カナぷーは、室外機の上


ブラちゃんは、室外機の上段に


烏骨鶏たちは、専用鶏舎の日陰へ


アローカナたちは、シートの日陰に

みんな、大人しくしている。今日は少しだけすずな風が吹く。
あと一時間もしたら、室内に移動開始かな?
お昼までには、室内に避難ですね。

室内には、猛獣…小さめの猛獣が待つ‼️笑

七福✨ちゃん。お嬢さんはお待ちかね。

朝から元気いっぱい。体重は895gになった。

保護したときは、400gだったので、順調な回復。よく食べる。最近のお気に入りは、チュール。

主のジーンズは、爪研ぎに最適…らしい😑

暑い💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?