見出し画像

鶏と暮らす。

台風🌀が、やってくるとか、こないとか。


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀台風の目⁉️

沖縄辺りの台風🌀が、進路をグキッ‼️と変えて右へ曲がるらしい。来週は台風⚡🌀☔だそうだ。晴れたら☀️炎天下。雨☔が降れば豪雨…。

朝から気温上がりすぎや。10時帰宅は早いって❕

鶏たちも遊ぶ暇がない💦
20時間くらい室内ケージ。涼しいけど。

わたしは、室内で遊んでるから、大丈夫。

七福✨は、毎日10分×三回くらい室内の一部を駆け回る。ネコなので、ハンモックで寝て過ごす時間も長い。のんびり過ごしている。

座椅子で爪研ぎ。

鶏は、冬場は強いが夏場は苦手。
管理が必要です。

鶏🐔は、懐かない…とは言え、一応は暴れたりしないので、慣れてはいるようだ。
三年も世話をしてその程度。
ネコなら、3日だ。

鶏は、飼ってはいけない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?