見出し画像

失恋して半年が経ちました

失恋して半年が経ちました。今はもう彼氏の写真は無いし正直顔もあやふやになってきました。この前驚いたのがフルネームが言えなくなっていること。あのときは凄く辛かったけど今はケロっと生きてます。

あれから仕事に忙殺されて毎週金曜は会社の人たちと飲みに行って、会社でイケメン見つけて目の保養して、アプリでまた彼氏を探して、ってしてたら平気になりました。
やっぱり恋愛の傷は恋愛でしか埋められないし時間が経つのを待つしかない。
失恋したら本当に辛いし自分の価値に疑問を持つけど、また他の人が私の価値に気づいてくれる。そういう人を探していくのが恋愛なのかなって思います。

ただ今の人とも先行き不安です。前の彼氏と半年しか続かなかったし、マイペースな人だから私との予定よりも自分の部屋の掃除とか優先させちゃうし(笑)

ただ私も友達と会うくらいのフランクな気持ちが大事なのかなって思いました。
フリーだったとき毎日何を考えてたか、何をしていたか。
それを継続させながら片手間で彼氏の相手をする、それくらいが良いのかなって思っています。

皆さんはどんな恋愛をしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?