見出し画像

転職して1ヶ月

転職して1ヶ月が経ちました
入った2週間くらいは疲労が大きいですね、1ヶ月経つと慣れてきます

私が配属された部署は全員転職者だったので人当たりが良く、「初めは慣れないと思うけど」みたいな言葉を沢山かけていただきました
その一言でだいぶ救われました
自分のペースでいいのだと言われてる気持ちです

転職先と前職は同じくらいの規模感の会社に入ったのですが、レベルが違いすぎててびっくりしました
だいぶ大きなステップアップになりました

周りを見ていても同じ役所でもポテンシャルの違いを大きく感じます

部署は明るく、旅行のお土産などを買ってきてくれるところなので小さな楽しみが出来ました

早く会社に慣れるようマイペースにやっていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?