見出し画像

休み

朝、作成した確定申告書を出しに。
相方をえびすFMへ
他の支援事業所や市役所支援担当の部署、若者支援事業の所や市の社協へご挨拶へ。
かちPICAの曜日変更と私の新しい職、市内の就労支援での指導員のことをお話ししにいきました。
えびすFMではご挨拶もしてきました
来週20日の金曜日10時から番組で自分の活動や仕事などもお話しすると思います。
市内の方は知ってると思います地域の放送局、えびすFMの 896わいわい横丁 担当の藤木杏奈さんは明るくて穏やかな方ですね。今から緊張してますし、当日はきっと声がたまに裏返ったりはすると思いますが、それも自分と思っています。
その後、相方のお仕事や挨拶周りのドライバーしてから、
NPOみなくるSAGAの報告書発表会の打ち合わせに。
その後、道場にて自主トレ。
28日に佐賀市嘉瀬町の新成田山覚盛寺さんで演武を行うメンバーの一人なので、練習してます。
それと久しぶりサンドバッグで少しだけ打撃練習もできました。
阪神淡路大震災のニュースを見て、SOKの寮でも先輩方は阪神へ応援に行かれたのを思い出し、後に自分の乗った電車の数本後がサリン被害車両だったなとも思いました。
その後、始発前の駅のゴミ箱や車両を警戒する業務に就きました。
中身の抜かれた財布がけっこうゴミ箱にあったのは、つまりスリが働いてたわけで。漫画雑誌も読んだら捨てると言うバブルの名残りな時期でした。

14日から佐賀市内あちこちでフィンランド関連のイベントがあるようですね。

ラーメンは久しぶりのマキザラーメン、魚介豚骨。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?