見出し画像

かち

辛い麺の やかべ さんへ
辛い旨味多いスープと特別な麺

相方が作りかけたメープル角煮を後を継いでやったら、大根の煮物へ。

先日は かちPICA べんきょうするかい&そうだんするかい を開催。スタッフだけかと思ったら結果四人に。WEBやスマホについての勉強少し、新規の方の自己紹介や会の説明、そしてほとんどの時間が佐賀の各種ラーメン店や食べ物屋さん情報の勉強会に(代表が食いしん坊なものでして)
蛇足で言うと、病気の話も仕事や恋愛や身の上話もなんでも気軽に話せる時間で、泣いて話すこともあり、大笑いすることもあり。
そう言う場所が世の中には少ないですからね。
話すこと自体が、心の余裕や安定、孤独感解消にもなりますよね。

前回載せたのをまとめただけの
2018年くらいからの格闘動作の動画ですが、このところは自習だけです。最初から現在まで、ずっと初心者レベル。
https://youtu.be/DBAIIPeovLw?si=UgPivhqFBk0-KgGO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?