見出し画像

ヴォーパルストライク

ロマンシングサガ!

ユニークモンスター、海軍所監督『佐野常民』が現れた!!
常民は即効性の敵味方全体救済必生魔法
『日本赤十字』の呪文詠唱を始めた!!

サンライズパーク近くに血液センターもあり、夜に歩くと佐野常民さんの像が人々を支援しようと光ってます。佐野常民さんについて
https://www.jrc.or.jp/chapter/saga/apeal/2021/0211_008479.html

かちPICA うんどうするかい、今月は牛津の梅林ウォークをしましたが、今日は格闘などのトレーニングも。ただし前半は年配の先輩と身体操作について談議交えての動作確認交流。

後半は代表一人になりましたので、いつものみなさん用のうんどう、ではなくて自分のトレーニングにしました。私も当事者ではありますが、おそらく一般の方よりは少し動けるかなと思います。

半杖、杖、組み居合、剣法などの動作思い出し確認。

縄跳びゆるゆる5分を2回、ゆるゆる連続歩調ジョギング5分を2回、シャドー5分、サンドバッグ8分、などで時間なくなる。

動画のはなんか試してみたくて、特にどうというものではありません。

ヴォーパル魂で頑張ります。

https://youtu.be/ekL11ApfCYw?si=yGwmFOjkhxp5lVn0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?