彼女の作り方について

こんばんわお久しぶりです。noteでは…。
私なりの彼女の作り方、書き殴りますね。
私の勝手な考えですので、悪しからず。
もうなんなのでTwitterのように書くかw

  • 簡潔に言おう、

  • リアルで短な人で探す

  • マッチングアプリを活用する

  • SNS

  • 友達に紹介してもらう

これくらいじゃないか???
どういうことを書けばいいのか的外れになるかもなのでそうなったら申し訳ない。
ここから下はベラベラしゃべりますね…

恋愛って難しいですよね、
まず、
基本自分で行動しないと恋人なんちゃ寄ってきませんな。
相手のことを一歩的に好きなのはありがたいことかもしれないけれど、
魅力を感じないと人は寄ってこないと思います。
マッチングアプリなどもありますが、
使用したことはないので書けません。多分使わないです…。
リアルでの恋愛にもう長いこと関わりないですけど大丈夫でしょうか…w
基本は同じか分かりませんが、補足をベラベラしゃべりますね。バラバラにツラツラと…
リアルはクラスメイト、バイト先(別れたら気まずいよな)、サークル、習い事…(なんにせよ気まずいよな、ハハ)
一応友人に紹介してもらうに関しては、自分が紹介した友人が5年付き合ってたなてのがあって…今は知らんけど。
簡単に人は動かせませんし、ネットで書いてあるようなテクニックで落とせるような人間ってどうなんでしょうか…。そういう人はオトモダチ止まりにされがち…。
男性は性欲、女性は寂しい気持ちを恋愛と勘違いすると言いますしね、それでもいいならいいんですけれど。まぁ、寂しいよな独りは。
周りから好かれてない人はどうなんだ…。
そもそもなんで恋人が欲しいのか考えてみてください。
好きになってもらわないといけないわけですよね、
ここが難しいですよね、
しつこすぎるのも嫌われてしまうかもしれませんし、相手から勝手に寄ってきてくれるだなんてヌルいこと抜かすなよ人間。
相手の方が気があるようだったら、後は押し引きを頑張ってくださいとしか…。
相手の好きな物や事を理解するのは大事だよな、
調べたら出てくるようなことはあまり書きたくないな…うーむ、
女性は男性にはリードして欲しい、さらに気づいて欲しい生き物です。
あなたがどれくらい器用で紳士か存じ上げませんが…。
連絡はいっぱい取りたい子が多いと思います。
付き合えたとして、それまで全力で頑張って手に入ったら相手に対して手を抜く人間はゲロ以下だと思います。私も最初にお付き合いした相手がそのような人でした。ケッ。変に奥手の人間は最後まで一人ぼっちだろうな、ドンマイ。

彼女の作り方も大事なんですが、付き合う前から気をつけるべき、ある程度仲良くなってから逃げられないことも大切です。ある程度コミュ力がある皆さんなら、友人の仲ま…((

まず、私の視点から見て恋愛対象にもならないのは厳しい事を言いますが、
清潔感がない人間だと思います。ダサいだとかなんだとかじゃなくて、
髭はオシャレな感じじゃないなら剃ったらって感じで、私は太っているのは嫌ですね、ハイ。
髪型は好みでしょう。
通話をする時にゲームをする。まぁただ作業ならいいんですけれど、自分の興味のないゲームの話を一方的にされるといつの間にか少しずつ距離を離されているなんてこともあるかもしれません、めんどくさい人間というよりか、自分よりゲームの方が好きなんだとなるからですねハイ。共通の女性の友人がいるかもしれませんが、あまり異性の話をしすぎぬように…。
あくまで私がされて嫌だなと思ったこと、です…。
付き合った後はされて嫌なことでも聞いて確認してあげてください。
相手を不器用に悲しませてしまった時は、メンタルケアまでしないとダメだぞ紳士であれよ。
めんどくさいもので、全てを教えてくれず、そんなことも察してくれないわけ?気づかないの?なんてなるかもしれませんが、その時はその時です…。自分が利用されているのかどうなのかも考えて下さい。
女の子の日もあるからそこんところも気遣ってあげてください。
頼りたくても、女子は頼れない場合もあるので…ってなんかかコレ、彼女の扱い方になっちまってるな。

基本、自分から動けって感じだな。動け男ども…ゴボウもやし…。
お互いが尊敬して支え合え、笑い合える関係っていいよな、
ハイ…上手く書けませんしたすいません…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?