見出し画像

【4回目】CONGRATULATIONS!「先週特にスキを集めました!」をいただきました!

今朝、noteを開くと「#noteでよかったこと」の応募作品の中で、

【意外としらない!?】会社員が最低限知っておきたい源泉徴収票の見方をわかりやすく解説!が、

「先週特にスキを集めました!」をいただきました!

【note公式マガジン】「今日の注目記事」に続き、記事を読んでくださった皆様、そしてスキをしてくださった皆様、ありがとうございました。

これからも頑張って記事を書いていきますので応援よろしくお願いいたします。

先週特にスキを集めました!の記事はこちら ↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?