見出し画像

”横浜ハンドメイドマルシェ秋”を終えて


今日は、久しぶりに撮影会をしました。
フットパスのベア達もほっと一息…という表情にも見えます。

今回のイベントでも、多くのお客様にフットパスベアを見ていただきました。
来ていただいたすべての皆様に、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後は、より多くのお客様に
フットパスベアをお迎えしていただけるよう、
ホリデーシーズンに向けて、さらにアピールしていきたいと思います。

その一環の今日の撮影会にて、
ベア達のかわいいショットが撮れましたので
一部ですがご紹介します。

最初はベン君です。

いつものダンディなベン君に、手編みマフラーとワードローブBoxがセットに加わりました

実は、今回からフットパスの全てのベアに、ワードローブ機能が付いたBox
をお付けすることになりました。

いつもの収納黒箱に、棚板とハンガーのバーをお付けします。
別売りのハンガーを使って、ワードローブBoxとして
使っていただければ嬉しいです。



次は、今回のイベントでも人気だったベビートナカイです。

グレーとブラウンのボディ、ツノまでの身長は13cmです


可愛い目がチャームポイントの
ベア達のお友達のベビートナカイです。


最後はブラウンベアのミアちゃん。

レトロ風小花柄、ヴィンテージコットンのワンピース

イベントでも人気だったこのブルーのワンピースは、
なかなか出会えない、レアなヴィンテージコットンです。
(単品でも販売しています。ご購入はBASEminneで)


------------------------------------ * ------------------------------------ 


新作の販売を開始しました。 ホリデーシーズンに向け、新作の洋服や完売となっていた商品の追加生産などを行いました。今後は、新作のお洋服だけでなくベア達も製作を進めていく予定です。


製作の過程など、当ブログにてご紹介していきます