見出し画像

上がってよし下がってよしの相場かな

だっただろうか。
株価かもしれない。

新ニーサが始まって一ヶ月 積立は毎月(日)チェックしないものと思っている
給与天引きで積み立てられて気づいたらこんなに貯まっていたね。
ってイメージ。
そもそも。新入社員の時は日々の仕事でいっぱいっぱいで残高なんかチェックしている余裕がない。
ちょうど見た時が下がった時だったら一瞬ウッってなるし。
見なければそのうち戻る いや増えているかもしれない。

でも ゆきだるまは 今書くことが無い
しかも 解約する為に ほぼ毎日証券口座にログインしている
売りと買いが同日に行われている

追記:買いは月1に変更

売り

買い

だから残高もみてきた。

2024年1月31日現在
積立投資枠 79,000  +1,010
成長投資枠 915,956  -4,846


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?