見出し画像

上がってよしさがってよしの相場かな3月

新ニーサが始まって三ヶ月
以下同文↓
新ニーサが始まって三ヶ月 積立は毎月(日)チェックしないものと思っている
給与天引きで積み立てられて気づいたらこんなに貯まっていたね。
ってイメージ。
そもそも。新入社員の時は日々の仕事でいっぱいっぱいで残高なんかチェックしている余裕がない。
ちょうど見た時が下がった時だったら一瞬ウッってなるし。
見なければそのうち戻る いや増えているかもしれない。

でも ゆきだるまは 今書くことが無い
しかも 解約する為に ほぼ毎日証券口座にログインしている


残高みてきた。
そして 口座が積立投資枠と成長投資枠に分かれていないことに気づく

2024年3月31日現在
投資信託 14,856
現物株式  -48,220


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?