見出し画像

BarFPO店長の誕生日会を開催〜!プレゼントのなかに謎のアタッシュケースが・・・

FPO本社勤務(店舗マネージャー)の角田輝也、略してカクテルです。先週末にBarFPOの中山店長の誕生日祝いをしました~(^ω^)♪

たくさんのお客さまがバースデーセレブレーションに駆けつけてくださり、早い時間帯に満席となりました。

ご多忙のなかお越しくださった皆さま、ありがとうございました!たまたまご来店されたお客さまも一緒に盛り上げていただき、ありがとうございましたーヾ(´^ω^)ノ

▼「Happy Birthday!」「Congngratulations!」「おめでとー!!」
⊂(≧∀≦)ノカンパーイ!!ヽ(≧∇≦)⊃ウエーイ!!

▼頭にはリボンのカチューシャ、斜め掛けのたすきには「今日のヒロイン♪」。そして、本社スタッフ一同から謎のアタッシュケースをプレゼント〜!

▼開けてビックリ!ごっそり札束が!「エッ!げ、現金!?」

▼はい、今年一番のワルイ顔~!「うへへへ」(心の声を代弁w)

▼みなさーん、臨時ボーナスご覧あれ~♪

▼実はコレ、なんちゃって札束ケーキなのです。ヽ(*´∀`)ノ

▼お札サイズにカットして、みなさんにお裾分け、お裾分け♪

▼「かなちゃん、どう?お金の味がする?」(笑)

▼店舗スタッフからは、メッセージ付きのフォトアルバム(^ω^)!

▼【動画】アタッシュケースを開ける瞬間!!( ^-^)∠※.。・:*:・

以下、店長からのお礼メッセージです。

店長の中山です。誕生日のお祝いに来てくださった皆様、ありがとうございました。日付が変わった瞬間に店内で独りぼっちは寂しいっ〜!ということで、常連様には「よかったらお祝いしにきて♪」と前もってお声がけしていたのですが、早い時間帯から沢山の方が集まってくださいました(T-T)。

プレゼントもたくさん頂戴しました。私のことを考えて用意してくださったのが伝わってくるものばかりで嬉しかったです(*'ω'*)!

また、スタッフの女の子たちの企画で、常連様やスタッフの写真と心のこもったメッセージが詰まった手作りのアルバムも頂きました☆楽しい思い出がこうしてカタチに残るっていいですね!大切にします^^。

いろいろ準備をしてくれたスタッフや貴重なお休みを私の為に割いてくださった常連様方、たまたまのご来店のなかお祝いしてくださったお客様方に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。まだまだ未熟ではございますが、今後とも皆様のお力添えを頂けましたら幸いです。

【PR】★お誕生日会などの(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)パーティーはぜひBarFPOで!

大切な方のバースデーの際には、お食事のあとに是非お立ち寄りください☆事前にご相談いただけましたら、より素敵な記念日になるようスタッフも一緒にお祝いの演出などお手伝いさせていただきます。ケーキや花束、クラッカーのご用意等もお気軽にご相談くださいね(^ω^) !

なお、お誕生日の方にはグラスのスパークリングワインをサービスさせて頂きます。(・∇・)ノ▽ (※ご予算・ご人数などのご相談は、BarFPO公式LINEよりお願いいたします)

P.S.
誕生日によって運命は方向づけられている!?

お誕生日といえば、店内の書籍コーナーに『誕生日大全』という書籍が置いてあります。これが怖いほど的中しているので面白いんです(^o^)♪ お仲間で「めっちゃ当たってるー!爆笑」って、いつもすごく盛り上がります。

ちなみに左の書籍『ザ・トレーディング』は投資家必読の書!しれっと自社書籍の宣伝(笑)

人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができるのです。本書では366日の誕生日ごとに本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係etc.を診断。(『誕生日大全』Amazon商品紹介ページより)

本人の性格や素質、隠れた自己などが詳しく載っているので、投資家にとって必要不可欠な自己分析のヒントになるかもしれません。\_(・ω・`)

当店にいらっしゃた際には、是非ご自身の誕生日ページをチェックしてみてくださいね^^!

スタッフゆりちゃんもお勧め♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?