イチロー

✅努力を継続する天才 言い訳をし続けるをする天才

✅失敗原因を内側に求める天才 失敗原因を外側に求める天才

✅行動する方法を考える天才 行動しない理由を並べる天才

✅徹底して与える天才 とにかく欲しがる天才


婚活でもうまくいかない人は全員、後者・・・

異性関係で上手くいかない人は、職場の人間関係もイマイチうまくいかない


人は自由に思考を選択できる生き物

選択肢は多くはない

考え方が変われば選択するものが変わる

選択するものが変われば習慣が変わる


どうか、ありのままを受け入れてくれる人を探すのはやめてください

砂漠の中で落としたコンタクトレンズは見つかりません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?