見出し画像

STARDOM

お越しいただいて、ありがとうございます🙇‍♀️
岩桐(いわと)です。
スキ、フォローありがとうございます😊✨
🦅はじめましての方はこちら

🕊️必用な人だけ買って下さい♪
🪶
ブレスレットをminneで販売中です。
🪶イヤーカフをCreemaで販売予定(只今、工事中)
🪶
適職、考え方のクセが知りたい方はこちら

┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ •


女子プロレスの団体にSTARDOMというのがあるんですが。
2022年から私も見に行ったのが始まりで、そこから私もSTARDOMを気にするようになりました。

その中にGod’s Eyeというユニットがあって、そのユニットに所属する壮麗亜美という子が福島県出身、MIRAIという子が岩手県出身でして、福島県クォーターで岩手県生まれ岩手県育ちの私からしてみたら、応援しない理由がなく。

同郷の若い女の子たちが頑張ってんのに、青筋立てるレベルで応援しないとか失礼だと思って(これは行き過ぎた表現だけど)

戦ってる姿はマジでかっこいい!
壮麗亜美は、身長が高くてモデル出来んじゃないかとおもうんだけど、繰り出される技に重みがあって、食らったら絶対ドスッと来ると思う。
っていうレベルで、軸がしっかりしてるんです!
外見の枠組みは美人。
仲間思いで、行動のひとつひとつに、さり気ない優しさが滲み出るタイプの子なんですよ。

MIRAIは美人っていうくくりじゃなく、素朴な可愛さがある容姿で、まずそっから親近感が湧くんですが。
仲間を思う優しさと、強敵には目をキラキラさせながら立ち向かうたくましさと言うか強さがある。
粘り強さなのかな?🤔
あとは愛嬌が半端ない。

彼女たちのファンはそこをしっかり見てるから、彼女たちを応援するんだと思うんです。

God’s Eyeのメンバーも、🇵🇭🇯🇵ハーフのリーダーさん、島根出身のバラエティ番組担当さん。

どの人も個性あって飽きません(笑)
おそらく、これからも推していきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?