はじめまして。Frais moiです。

画像1 はじめまして。 Frais moi フレモアです。 ”瑞々しい私” 日々身につけるものは自分の気持を大きく変えてくれますね。 忙しい仕事の日々、ふとした休日の1日、日常を離れたしばしのバカンス。 毎日の”私”を瑞々しい気持ちでいさせてくれる、 そんなものをお届けしたいと思います。
画像2 Frais moiではアレルギー対応の14kgfと天然石を使ったピアスを製作しています。 日常を彩ってくれる小さな光を身に着けて、 瑞々しくはずんだ気持ちでお過ごしいただけますように。
画像3 noteでは耳元を彩る小さな石に込めたストーリー紹介していきたいと思います。手を止めてホッと一息、そんな気分でお付き合いいただけますとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?