見出し画像

ようやくanycolerという企業が理解ってきた

今年の始めから主ににじさんじ関連の記事を書き続けてきました。

その過程でどうしてにじさんじ運営がホロライブ運営より叩かれやすいのか理由が分かってきたと感じているのでそれを書きたいと思います。

まず今にじさんじにはenを含めると約200人のライバーが所属しています。

当然これだけの規模になると一口に運営といっても幅が広く、全く人間関係に関連性のない人同士が仕事をすることも多くなるはずです。

そしてanycolerの運営には大きく二つのグループに分けられると思っています。

ここから先は

1,304字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?