見出し画像

桜凛月のやる気が満ちあふれている!

桜凛月さんが今多方面での活躍をみせています。
めにまにカンパニー(にじ鯖マイクラ)、RUSTストリーマーサーバー、神域リーグ、VCRGTA、にじたまアシスタントなどなど書き出すだけでnoteが埋まりそうな勢いです。

葛葉さんと同じ元個人勢である凛月さんは、seeds2期生としてデビューし、主にマイクラやFPSでゲーム上級者のポジションとして活躍していました。
しかし今年に入るまではコラボには消極的とみられていて、事実にじさんじ以外では目立ったコラボは行われていない状況でした。

しかし今年に入ってからなにかきっかけがあったのかにじさんじではない人へのコラボが増え始めました。(私はいつも「妹」と呼ぶルイス・キャミーさんのアドバイスがあったのだと思っています。)

そしてコラボの波は5月の引っ越しによりさらに拡大し、超大物配信者達とも対等に行動できる状況になりました。
引っ越しは[ガチャ]と呼ばれるほど当たり外れが大きく、例えば舞元啓介さんは念願の脱農家を果たしたにも関わらずほぼ1年半もの間メインの配信時間帯であった深夜帯の配信が出来なくなっていました。
その点凛月さんの引っ越しガチャは当たりだったようで、普段は2~3時間程度の配信が、6時間以上の配信を多発しています。

この様子だとこれからもさまざまなコラボに期待できそうなので、凛月さんのこれからに注目しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?