画像1

満ちてるか、虚してるかの差は想像以上――山羊座の満月からの2週間

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:46)は購入後に視聴可能。

7/3の夜に山羊座で満月が起きました。

この満月のエネルギーは「外側(形)と内面の差」を浮き彫りにします。

結婚や家族関係といったプライベートな関係性も、社会的な役割や立場に関しても、これからは「外面と内面」の差が大きければ大きいほど大変な時期ですが、その差をなくしていきたい人にとっては、素晴らしい追い風期間。

穏やかでスムーズな移行を、多くの天体がサポートしてくれます。

この2週間は雷に打たれたようにハッとして「本来の自分(の道)」みたいなものに気づく人が多い時なんですけど、そのためにも乖離をなくすことが大事なんですよね。

というわけで今回は以下のことについてお話しました。

☆7/3の山羊座満月のエネルギーとテーマ

☆これから人の意識がどういう方向に向かうか

☆この2週間、どういうことに意識を向けると宇宙の流れに乗りやすいか
(何をすべきか)

今回は変化したいと思いながらなかなか行動できない方や、失敗が怖い方、人の役に立たなきゃ!何かしなきゃ!と自分をせき立ててしまう方にも、聞いていただけるとうれしいです。(40分18秒)

ここから先は

¥ 700

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。