シャーマンとしての潜在能力ーー魚座の新月に宇宙からもたらされたエネルギー

シャーマンとしての潜在能力ーー魚座の新月に宇宙からもたらされたエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:02)は購入後に視聴可能。

みなさん、こんにちは。
昨日3月11日は魚座の新月でした。

この魚座の新月には「潜在能力の顕現」という意味があります。
特にシャーマンのような能力ですね。

これからはーー快適に生きていく上でーーこうした能力を使っていくことがポイントになりますし、先行きが不透明な時代だからこそ、そういう能力が開きやすいとも言えます。

また、今回の新月チャートには、やや心配な点も見受けられました。
それも含めてお話しさせていただいております。

なお、今回の魚座新月のエネルギーは、以下の過去2つの記事ともつながっています(私が無意識のうちに先取りしてUPしていた模様)。
ですので、前2つもチェックしていただくと、さらに今のエネルギーとポイントを理解しやすいかと思います。

⚫️4月「木星×天王星の邂逅」に向けて今から習慣にしておくと良いこと
https://note.com/francesca530/n/nfa8aaa5f22dd
⚫️みんなお友達!――2025年7月以降の桃源郷
https://note.com/francesca530/n/n3696f7c67ae9

そして「木星×天王星の邂逅」が聞き取りにくかった方、ごめんなさいねー。「リップ音を消して欲しい」というご要望に沿って、鳥の声を入れてみているのですが、前回、鳥ちゃんの主張が激しかったようで失礼しました。今回は大丈夫だと思いますよ。

いろんなデバイス&環境で聴いていらっしゃる方がいると思うので、もし雑音が気になる場合は、スマホやタブレットの上にクッションなどを乗せてみてくださいね。超アナログですけど効果あります(笑)。逆に聞こえない人は、イヤホンやヘッドホンを使ってみてね。

お手数をおかけしますが、ご自分の環境に合わせてクリエイティブにいろいろ工夫してみていただけると嬉しいです☆

ここから先は

¥ 555

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。