日本人なら米!

今日もおつかれさまです❤

1週間前からご飯をオートミールに変えたのですが、
まぁ便秘が酷い酷い。
オートミールのせいなのか、
プロテインのせいなのか、
はたまた何が原因だ!

突き止めるよりは食事変えよう!と
本日から、沼。
なんですが、米半合+もち麦にしてみました。

あと便秘予防にはワカメも欠かせない!

やっぱオートミールよりお米がいいな!!

日本人のお腹はお米が好きなんですよ。


途端にお腹がゆるゆる。
そんな速効性はありませんよね💦

キムチも自家製大根キムチ。
発酵食品も大事に。


最近、何食べてるの?と聞かれることが多いのですが、オートミールは説明しやすいんですが、沼って説明しにくくて。。
おかゆと答えてしまいます。。

最近は痩せるために食べているというよりかは、
いかに腸内環境を考えながら、
カロリーを抑え、
効果のあるものを意識しています。

自分の体は自分の食べたもので成り立ちます。
やっぱ大事にしてあげないと❤

体の中は大事にし、
さて、今日も🍑尻目指していじめぬきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?