見出し画像

私の朝ごはん❤

おはようございます🌞

お久しぶりの快晴✨
お日様の光は幸せビーム!
暖かい光は心も暖かくなりますね!

さぁ、朝ごはん。

いや、朝ごはんは食べました。
朝の栄養補給。
夜はあと3種類増えます💦
そして亜鉛が切れてるので足りてない💦

iHearbで品切れ中のサプリもあるので残念ながらAmazonでポチリ…。
iHearbの方が安いんですよね😢

ダイエット中は、ビタミン・ミネラルが不足しがちなのでサプリで補給。
リアルフードで補うのがいいのでしょうが、お手軽に忘れずに補えるのならばありではないでしょか?
食事から全て摂ろうと思ったらカロリーが💦

以前はサプリなんか飲んでもしょうがないでしょと否定的だった私も、今やこれがないと落ち着かない。体重の落ちも悪い気がする。
ビタミン・ミネラルは大事👍🏻

私は薬を飲むのが昔から苦手で、子供の頃は薬飲むだけで泣きながら30分かかってた(笑)
今は慣れたけど、名残りなのか1粒づつしか飲めない…小さいのだと2粒いけるけど…
しかも炭酸水で飲むからお腹がパンパンのタプンタプン(笑)

ダイエット中は炭酸水!と思ってたけど、
山本先生の動画を見ていたら、
珈琲&緑茶のダブルカフェインがいいとおっしゃってたので、緑茶も取り入れよう✊
糖質を摂ることを考えたら100%オレンジジュースもトレーニング中はありとか!?
しかも1対1で水で薄める😳
うっすいですね(笑)

今はネットや動画でいろんな情報が入手できるからいい時代です!
痩せたいと思っていた時は、こんなんやっても無理でしょとひねくれてたけど、痩せた経験を積むと、何でもやってみたい!と積極的にアドバイスも入ってくる。
ダイエット成功も意識改革です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?