見出し画像

まだ暑いけど日差しは秋を感じますね

ジェベル200で早朝から海べりを走ります。
和歌山市から南へ下ると塩津、大崎と漁港があります。
台風直後の海は荒れていましたが、見渡す景色は最高でした。

塩津漁港から登った山手には氏神様があります。バイクを止めてお参りです。

階段が延々と続いていて、下からは風が吹き上がって来ています・・
風の通り道・・・。


次は、大崎漁港へ向かいます。


山手から眺める景色は最高。


ぐるっと近場漁港めぐり、走行距離は約50km。
時間は2時間ほどでしょうか・・昔は、同じ時間でもがっつり距離を走るスタイルでした。最近は、同じ時間バイクに乗っていても距離はあんまり伸びません。
走ることも好きですが、綺麗な景色を眺めながら写真を撮りながら、休憩しながら、ゆったり走ることが多くなりました。
綺麗な景色があると、つい止まっちゃうのが現状です。

帰り、浜の宮海水浴場でも一休み・・
SUPの方たくさん楽しんでいましたわ。

日差しは秋ですが、まだまだ暑いですね〜。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪