見出し画像

【初オンライン開催!】第6回“伝える”フラスコ読書会

#フラスコ読書会 リーダーの矢野です。

コロナウィルス感染拡大防止のために外出の自粛が求められる中、フラスコ読書会では初の"伝える"読書会オンライン開催にチャレンジしました!

"伝える"読書会では、1人1冊、自分の好きな本を持ち寄って、本の紹介を行ってます。

今回は、初のオンラインということで、ひとり3分~5分と、幅を持たせて行いました。

今回、参加メンバーが持ち寄った書籍はこちらでした!

この本の好きなところ!
この本から学んで実践していること!

など、オススメポイントを、自分の想いを乗せつつ紹介することで、他の参加者の行動のきっかけになるかもしれないし、自分の行動がさらに良いものになるかもしれない!というコンセプトで開催しています。

画像1


次回フラスコ読書会は5月18日(月)20時から、二月連続のオンライン"伝える"読書会です!

読書を行動に結びつけたいな!と思っている方、ゆったりした場で人前でしゃべる練習をしたい方、ぜひぜひご参加ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?