Twitterアカウント開設のお知らせと同時に作業が停滞しているお知らせ

こんばんは、noteのつぶやき機能をよく使うのでTwitterにアカウントは作らなくていいかなと思っていましたが何かと便利なので例えnoteに更新しましたbotになったとしても一応アカウントを作った、うぃりーです。音声配信をしては友人や聞いてもらいたい方に直接連絡していたのですが、何と言うか、直接連絡すると絶対聞いてくれよな!!!の圧が凄いかなと思いまして、Twitterのアカウントを開設しました。そうすれば、あっ記事とか音声とか投稿したんだーと気楽に見てもらえるかなって考えています。

ところで、最近歌ってみたを自分でやることにハマっています。最初はMixの練習のためだけだったのですが、やっぱり歌がうまい方がMixの遣り甲斐があるなと。急に凝り性を発揮し、緊急事態宣言前にカラオケに通っては歌練習、YouTubeでオフボーカル動画を見ながら歌練習。結構楽しいです。何れ音声配信したいですね。そうなるとnoteよりもYouTubeの方が良いのでしょうか?どちらにせよサムネを描かないといけないのですが。

そう、サムネ!!!

作り忘れてる!!!

マガジンのサムネもまだですし、たまには記事にサムネを入れたいんですよね。まあそういうときは、みんなのフォトギャラリーをありがたく使わせてもらっています。私も恩返しとして一枚くらいフォトギャラリーに提供したいなと思っています。思ってはいるんです。何を描くか検討中なだけです(それがやばい)。とりあえずお絵描きが停滞中です……。ヒィ

言い忘れていましたが、Twitterのアカウントは@fra_leo_kikakuです。誹謗中傷は禁じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?