見出し画像

自分に向き合う勇気

2021年8月18日
自分に向き合う。


見て見ぬふりじゃなくて、逃げるんじゃなくて真っ向から事実を受け止める。

だから、めっちゃ怖いし、しんどいし、苦しいし、恥ずかしいし、逃げたくなるし、目を背けたくなるし、認めなきゃいけないし、色んな色んな感情にぶつかる。


「勇気」


勇気を持ってやってくるものを受け止める。


弱い自分を認めるのって恥ずかしいし、ダサいし、カッコ悪いし、本気で逃げたくなる。


でも、逃げると逃げたまんまで何の成長もしない。


直視しなきゃいけない部分はみんなが隠したがる部分だったりする。


でも、それがダメではなくて、みんながそれぞれ持ってていいもの。


それが私だし、あなただ。


そのまんまの自分だ。

子供中心の写真と共に私の呟き付きでInstagramにて日々更新中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?