見出し画像

どうしようもない話

元彼が忘れられない。

人として、親友として、1人の男性として、とても好きで、どうしようもなく大好きな人だった。

「一緒にいたい」

そう、互いに思ってたはずなのに。私はそう言われたのがとても嬉しかったのに。信じていたのに。

結局、このザマだ。

恋愛ってなんでこんなに呆気なくて儚くて脆いんですか。
好きって気持ちだけじゃ、どうにもならないんですか。
なんでこんなに苦しいんですか。

私は、ただ、一緒に居たかっただけなのに。それすらも叶わないなんて。

あの人は、いつか私の事も、私と過ごした日々も忘れて、私の知らない誰かを愛するんですか。

...そんなの嫌だ。
他の誰かと幸せになってもいい。私はあの人の幸せを願うことしか出来ない。
でも、わがままかもしれないけど、

どうか、私を忘れないで欲しい。