見出し画像

2020/02/01

考える。
何度も考える。

私の何がダメだったのか。
でも、多分見つからない。
これは、私の問題ではなくて、あの人の気持ちの問題なのだろう。
かといって、私に原因がない訳では無いだろう。

あー、理解できない。
納得がいかない。
なんでだろう。
なんでよ。

後悔はしてない。未練もない。引きずってもいない。

ただ、忘れられない。

あの人に裏切られた。それでもやっぱり、あの人のことがまだ好きな自分が間違いなくここにいる。嫌になる。
優しい人だった。本当に。
私のことを大切にしてくれた。想ってくれた。愛してくれた。幸せだった。気持ちが楽になった。こんなの、全部、初めてだった。

今になって気づいた。自分が本当につらいとき、慰めて欲しいのは、そばにいてほしいのは、自分の弱いところを見せられるのは、あの人しかいないってことに。
苦しい。どうして、私だけこんな気持ちにならなきゃいけないんだろう。
どうして一途が損をするんだ。
わからない。
どうしてだよ。
教えてよ。
どうしてくれるんだよ。