見出し画像

テナガエビ

こんにちは、牛島です。
気が付けば、6月も中旬です。
何だかんだで、忙しくしております。
そんな中、急に大自然と遊びたくなりテナガエビを釣りに行きました。

とりあえず、水槽に突っ込んでドロ抜きした後に、油で揚げて美味しく頂きました。山にも行ったのですが、もうカブト虫が出てました。

セミの鳴き声よりも、先なんですね。。。。

夏を一足先に感じました!
今年も年始から、新しい資格勉強をコツコツしていたので、
家の中ばかりでしたが、たまには大自然に行った方が良いですね。
急に気持ちが軽くなります。養老先生もそう言ってます(笑)

最近思いますのは、湘南に住んでいて良かったなぁ~と思います。海も含め自然がまだまだ残ってます。まぁ田舎って事でしょうね。

上記と下の写真は、先月に和歌山県、大阪に遊びに行った時の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?