見出し画像

イギリスの食事 - 朝食編

多くの人が書かれている「イギリスは食べ物が不味いのか」という問い。私が尋ねられたなら、「まあ、最近は食べられない程不味いものにお目にかからないですね。」と答えます。

僭越ながら、私の今週の朝食を紹介させていただきます。

Weetabix
Shredded Wheat
Oat so Simple
自家製over night oats
Bran Flakes

初めてイギリスに来た時は、Weetabixが食物だという事に衝撃を受けましたが、今では美味しくいただいています。
旅行記によく出ているイングリッシュ・ブレックファーストは、たまに夕食に作ります。

その他の朝食メニューや昼食、夕食、おやつなどもぼちぼち紹介しますね。乞うご期待(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?