見出し画像

孤独になりたくない

今日まさかの色々と繋がった

あの日、あの時、この時、あの人から、
この人からの言葉が、、、、

予言やん。


この日のためだったんか!!!!!


.
.
.
.
.
年末いろいろあった
そのモヤモヤが
まさかのひっくりかえって感謝に!


また私の成長のための過程やった
道がほんと出てくる
きっかけめちゃくちゃ落ちてる!!
きっかけめちゃくちゃ拾えてる!!


私の中のもの
無意識ってすごいなー、、、


でもとってもらって

本当にスッキリした!!
時間経てば経つほど
スッキリしてる!!
もうね、奥底からのスッキリが
半端ない!



私の嫌われたくない
揉めたくない
この部分のひっかかりがわかりました!👏😄


そしたら、めちゃくちゃ
氣分が上がった!


もうこれは人との繋がりに感謝しかない

本当にありがとうございました。


・言いたい事を言う
・圧倒的〇〇

本当予言されてたやーんって!😳😳😳


数秘7番としては、、、、、
真逆のことしてたやん。
そりゃあしんどいはずです


氣づきがあったら80%解決!
あとはそれを自分がどうするか!
よし行動しよう👍☺️


なのでまず実践!
今日は出張から夫が帰ってくる!
そしてある言葉を言う事😍


さらに大きな氣づき。

私は今まで感情を言葉にしてなかったことに
氣づいた。

物理的な行動、考えを言葉にしてたのか、、、
これは大きな氣づき。


自分の念いを感情を
言うぞ!!


早く夫よ!帰ってこい笑


今回氣づいたけど
やっぱり素直
あとやる事わかったら動ける   


私ってすごいやん!笑


いつもいつも 
ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?