見出し画像

私のコトバ

細かくは後々書ければと思っています。

私の心の中にある、様々なコトバを

少し書き連ねてみることといたしましょう。

モットー:「Be Me」
→どんな時でも「自分」であること

座右の銘:「後悔の無い選択はない」
→どれを選んでもなにかしらの後悔はする
 ならまずはとにかくやってみる

鉄則:「否定はしない批判をする」
→critical thinking(批判的思考)の批判のこと

教訓:「予定外のことが起きても想定外のことは起きないように」
→想定しておけば予定外のことにも迅速に対応できる


特に大学4年間の中で、私は様々な考えを確立してきました。

いつか事細やかに書ければいいなと思っています。


ご覧いただきありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?