見出し画像

死ぬとは

最近同棲を解消し、僕の心は真っ暗になってしまいました。

こんなに立ち直れないとは思ってもいなかったので、自分もびっくり。

生活に支障がでてしまい、一度実家に帰らせてもらうことになりました。

お付き合いをしてた方はとても素敵な方で、僕にたくさんの気付きや学び、そして幸せをくれました。

とっても感謝しています。

幸せになってね。

僕はまた歩み始めようとおもったとき、なんで生きているんだろうとすごく考えました。

答えがあるわけじゃないんですが、この世に修行しにきているんだよ。

とYoutubeで学んだり、本を読んだりして気がつきました。

失敗をした後にどう反省し、解釈し、生かすのか。

今の自分にはそれが必要な時期なのかと。

正直働ける気力や体力はまだなくて、ほぼニート状態となってしまった僕ですが、

今の自分からもう一歩変われるよう行動して行けたらと思います。



僕の活動に共感、応援したいと思ってくれる方はいましたら支援をして頂けたら幸いです。野菜栽培をする際に必要な備品や種代に使用させて頂けたら嬉しいです。