見出し画像

孤独

毎日孤独しかない。
俺の悩みなんて理解できる人が周りにいないし、理解できる人を探そうともしていない。

仕事は事務所に俺と事務の女子がいるだけ、距離が近いと余計な事を話してしまって嫌われたら困るので、机も遠い。

店を何店舗かやってるけど、見に行くのも億劫で放置している。
放置していても良いように仕組みを作っているけど、たまには見に行かないといけないとは思っている。

事務所の窓から見える街の雑踏を横目に1人でスマホで遊んでたりマンガ読んでたり、気づいた時にPCに向かって仕事をする程度。
同年代の連中が汗水垂らして働いてるのを横目になんて贅沢な生活なんだと自分で思うが…
それ以上の精神的な負担は凄く多い。

最近の悩みは同じ意識を持って頑張ってくれるビジネスパートナーが見つからない事。
凄く深刻だ!

こうやって書きなぐって少しでも発散出来ればと思ってる程度のレベルなんでまた今から頑張ろう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?