見出し画像

50歳で夢にまで見たウェディングドレスを試着してみたら

40代前半で離婚して8年目。

50歳くらいには、再婚を夢みて
再び、ウエディングドレスを着たいと
ずっと思っていました。

ようやく夢が叶いました💕


私たちは、お互い再婚なので
結婚式はせず、ウエディングフォトだけ
撮影することにしました。


彼が、私のウエディングドレスを着たいと
いう気持ちを尊重してくれました。


2人で説明を聞きにいきました。


ロケーション撮影とか
いろいろあるんですね。


大袈裟にするのは恥ずかしいし、
簡単にウエディングドレスで
スタジオ撮影にしました。



私があんなに夢見ていた
ウエディングドレス。

なのに、
ウエディングドレスを試着したら…


ヒェー‼️🤯





50歳のウエディングドレスは
痛い(笑)


腕はブルブルだし、肩はムキムキ💪
何か恥ずかしい….


自分は、まだまだイケると
思っていたのが恥ずかしいです(笑)


でも、着たいものは着たい。

ということで、もう最後の
ウエディングドレスだし着ようと思います^_^
(っていうか、着ました(笑))



最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!